う~ん。。。

Photo_30 なにやら地図を眺めている我が家チョロ。ロシアンブルーの雑種ですがここ3年位体重増加が気になります。。。もう高齢なのでもっと労ってあげないとな。かれこれ12年の付き合いですが明日でお別れです。小さな頃から猫を飼っている生活だったので、寂しいですね。冬は一緒に寝てくれたり。とても人懐っこくてカワイイ子です。最近両親がもう一匹飼いたいと話していました。もうおばあちゃんなチョロだけどもしかしたら母性本能が目覚めるかもしれないね!

いつかは・・・。

 休日久々に両親と出掛けました。郊外のショッピングモール?へ。そこにはペットショップがありますが、見ているだけでホント癒されます(。→∀←。)♥ 基本的には猫派なんです。実際に我が家でも飼っています!でも今日あたしのハートを奪いかけたのは・・・ミニチュアピンシャーというワンちゃんでした。あまりのかわいさとオモシロすぎる行動に、思わず声を出して笑っていました(*´∀`)ノ いつかは飼いたい(買いたい)なぁ~。