衣替え。

今日はホントに春みたいないいお天気でしたね。日中部屋の窓を全開にして衣替えをしてみました。春もこのまま活用できそうかな?と迷うお洋服も沢山あって、なかなかはかどりません。そしてベレー帽が5個出てきました(笑)ボーダーとブラックウォッチのスカートやワンピースも何枚も・・・。でも1番ビックリしたのは白いブラウス。デザインが微妙に違うけど、ホントこんなにいつの間に?というくらい。しばらくは白いブラウスは我慢かな。あまりにも自分の持っているお洋服に偏りが・・・。おかしいなぁ~。。。普通?のパンツが1本もなかったし。でも少しだけクローゼットがスッキリしたような。

いよいよ。。。

お店に春物が入荷してきました。やっぱりかわいい私は季節の中でも1番春が好きなんですね。春物は色がキレイで・・・。見ているだけでもワクワク。特にサマンサのスカラップレースのカットソーがかわいくて!今までのレースとは一味違うかも・・・。テチチもキレイ目な雰囲気が冬よりも出ているような・・・。うーん、またお買い物しちゃうかも。明日待ちに待った、コースの靴が届くので、靴に合いそうなお洋服たちを!来週は出張で仙台に行くので、ついでにキャトルセゾンものぞいてみようかな。まだまだ寒い冬は続くのに、オシャレは忙しいですよね。今年は暖冬なんて言われてますが、ホント雪降らないでほしいです。