お知らせです。

ブログのお引っ越しをしました。まだまだ途中なんですが…

新しいブログはコチラ♪

最近ずっとiphoneから更新が出来なくて不便で…写真もうまくアップ出来なかったりで(汗

ちょっと思い切って引っ越しを!まぁ~使い勝手が悪ければすぐに戻ってくるかもデス。

引き続きよろしくお願いします(*^_^*)


青森県 ブログランキングへ

遅くなりましたが

今年もよろしくお願いします‼

もう1月7日。
青森に引越して1ヶ月ですね。

毎日のように雪が降る事に、なんとなく慣れたような。

いや、諦めがついたんですね(笑)
あとは毎日耳にする「津軽弁」が、石川遼のスピードラーニングみたいになって、覚えてきた!

年配の方のは聞き取れないけどね。
雪が無くなる頃には自然に話が出来たりして。

さて、2011年は忘れられない大きな1年でした。
震災があり沢山泣いたし辛い事もありました。

自分より大変な人も、もっともっといる。
生きている事に改めて感謝した1年でした。


2012年は去年の分も、とにかくいっぱい笑える1年にしたい!泣いてもそれは嬉し涙で。

あとは人との繋がりを大切にする!
なんでも挑戦してみようと。

それから、毎年書いてるけど…もっとマメに更新します(笑)


では!

写真は初日の出‼
元旦5時に起きて蓬田村に行ってきた!


1325922349220.jpg


paperへばなぁ~

青森に引越しました!

12月5日仙台から青森県黒石市に引越しました!


はや1週間。
寒い寒いと言いながら、あっという間。


きゃ

続きを読む "青森に引越しました!" »