« 気に入りました! | トップページ | 一晩明けて… »

猛吹雪の夜には…

天気予報通り津軽地方は只今猛烈な吹雪。

東から強烈な吹雪が…

外を見ようとカーテン開けましたが真っ白。窓に雪が張り付いて何にも見えない(汗

こんな吹雪の夜は読書でも…♪なんて柄にもないかな(笑)

Photo_2

実はこれ「お菓子」ですよ。今日来社された方にいただきました!会話の中で「津軽弁わからないでしょ??これ読んで~」と渡されて「あ!読みますね!」と話ましたが(笑)

しばらく眺めてからお腹に収めたいと思います!

ポチッと協力お願いします!ブログランキングも青森県にお引越し完了デス!


青森県 ブログランキングへ

« 気に入りました! | トップページ | 一晩明けて… »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/43952499

この記事へのトラックバック一覧です: 猛吹雪の夜には…:

« 気に入りました! | トップページ | 一晩明けて… »