« 猛吹雪の夜には… | トップページ | 明日は… »

一晩明けて…

猛吹雪から一夜明け…晴天。
ゆうべは本当ビックリしました。


道はかなり狭くなって、すれ違うのも一苦労。
譲り合いの気持ち、大切ですね。

市内のほとんどの家が、真っ白。

ちなみに昨夜の我が家の玄関。


風除室がないから、もぉ~大変(>_<)
朝ドアを開けたらドリフのコントみたく、頭に雪が落ちてきましたよ…


会社に到着してからも、男性チームはずっと雪かき!

会社の2階からの眺め。
雪の壁は車の屋根の高さを超えました!


日中天気は良かったけど、夕方ころからまたもや雪。もうしばらくは注意が必要ですね!

それにしても、津軽元年にこの大雪。
もぉ~お腹いっぱいです(笑)


あ、日曜日はついに初マッコ市‼
楽しみ(^з^)-☆



青森県 ブログランキングへ


« 猛吹雪の夜には… | トップページ | 明日は… »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/43963817

この記事へのトラックバック一覧です: 一晩明けて…:

« 猛吹雪の夜には… | トップページ | 明日は… »