« 明日は… | トップページ | お知らせです。 »

旧正名物「マッコ市」に行くの巻。

さてさて。。。

早起きして行ってきました!初マッコ市!!!

4時半には起きてたけど諸事情により出発は6時半(笑) 

アクロスプラザへ向かいましたがこの時すでに、ユニバースとツルハはマッコは終了…    完全に出遅れたワケです(汗

ホーマックへ入るとまだまだ大量のマッコ箱が積んでました!

3000円以上の買い物でマッコ箱が貰えるので予め準備してた買い物メモを参照し かごにいれてレジへ・・・。洗剤等の生活日用品をかってしめて3400円。             レシートを持って出口へ行き、念願のマッコ箱いただきましたぁぁ♪

さらに袋麺も2つ!いただきました♪

次はわずかな望みを持って錦町のツルハへ。駐車場へ入ったら「マッコ終了」の張り紙。そのままスルーしてMEGAへ向かうことに(笑)

アクロスプラザに比べ駐車場が狭いので混雑してましたが、マッコもまだありそう…こちらでは薬とお酒とコーヒーを。MEGAも3000円以上でマッコがもらえます。こくまろのカレールー1箱でした♪あとは入店時にノンアルコールのカクテルを2本。

ここからさらにサンワドーへ行くか迷いつつ、結局横町界隈へ。福撒きまでは時間があったので人では疎らでしたが、いつもよりは多いかな・・・。抽選券を箱に入れて鳴海醸造店へ。お目当ての菊乃井ヌーボーを購入。こちらでもマッコあり。                    300mlの菊乃井をいただきました♪

ここでお腹も空いてきたので帰宅。。。こうして初マッコ市を体験しました!            楽しかったぁ~♪来年はもっともっと早起きして行こう!!

写真をアップしたくて挑戦してましたがエラー。。。パソコンも重く疲れちゃったんで(笑) 次回機会があったらまとめてアップしますね!!

そしてちょっと宣伝を♪マッコ市気分を味わいたい方へ… こちらで本日12時までマッコ市企画開催中ですよ♪ 【まごころふるさと便】マッコ市企画

ポチっと協力お願いします♪


青森県 ブログランキングへ

« 明日は… | トップページ | お知らせです。 »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/43997262

この記事へのトラックバック一覧です: 旧正名物「マッコ市」に行くの巻。:

« 明日は… | トップページ | お知らせです。 »