« 観光気分で! | トップページ | 猛吹雪の夜には… »

気に入りました!

1月22日。ものすごく薄っすら太陽が。雪はなし。 探し物があったので、こみせに行きました。こみせ駅。 探し物は見つからず、せっかくだからとこみせ通りをウロウロ。 1327240201996.jpg 相変わらず渋くて好きです。

1327240203041.jpg

雪景色が一段と絵になりますね、うん。 その後スーパーに行く途中で八甲田山の真っ白い山が、クッキリ! 凄い綺麗で広い所から見ようと移動。そしたら目の前にこんな景色が… 1327240203364.jpg

気に入りました(笑)おかげでクッキリな八甲田山撮るの忘れちゃいました。。。

なんでくるっと回れ右してパチリ。

1327240203746.jpg

iPhoneでこんな綺麗に撮れるんだから、今度はちゃんとしたカメラで挑戦しよ! この撮影から数時間、今度はピンクに染まる岩木山が、またまた綺麗でした。 朝の夜明けが早まり、日没が遅くなる。ちょっとだけ春に近づいたかな? では!

ポチっと協力お願いします♪ランキングも青森版に引っ越し完了です♪


人気ブログランキングへ

« 観光気分で! | トップページ | 猛吹雪の夜には… »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/43838311

この記事へのトラックバック一覧です: 気に入りました!:

« 観光気分で! | トップページ | 猛吹雪の夜には… »