« お知らせです。 | トップページ | 新そば »

オススメ

今朝は仙台で初霜を観測dash
また一歩冬になりましたね(>_<)


さて、久々にお料理ネタ。
ハンバーグなんですが、最近新たな発見!


後はオススメのソースを紹介します‼

まず牛と豚合挽き肉を使うhalオリジナルレシピ。
分量は割愛(笑)

玉ねぎは炒めたり生のままだったり、時間によってマチマチ。そして、卵やパン粉は使いません!

マヨネーズを使いますsign03
あとは塩コショウ。


ちょっとだけお味噌を。

これらをこねこね。フライパンに油を入れて焼きます。


裏オモテ焼いたらここで登場♪───O(≧∇≦)O────♪


スタミナ源タレ

源タレをドバッとかけて蓋をしてハンバーグに絡めます(*^◯^*)

出来上がりは、びっくり◯ンキーな味heart04

1321586694395.jpg

我が家は源タレにお世話になってから、お外でハンバーグを食べてない…

青森以外でも今は買えるので、是非お試しくださいup


ではrun

« お知らせです。 | トップページ | 新そば »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/43055395

この記事へのトラックバック一覧です: オススメ:

« お知らせです。 | トップページ | 新そば »