« ドアラ大先生がやってきた! | トップページ | 久々のホルモン。 »

楽天のこと。

人気ブログランキングへ こちらもポチっとお願いしますっ!

110713_1702_01

1か月振りのKスタです。1塁側外野よりの外周にとっても大きなねむの木があり満開でした!お花かわいいですよね。

東北地方が早めの梅雨明けをした今週。楽天は相変わらず(笑)勝ち負けの繰り返しで「楽天オセロ」な状態。

昨日(7.13)は井坂が中3で登板しましたが、初回の高須のタイムリーの1点を守り切り勝利!!!でもハラハラして全然勝っている気がしなかったぁ…特に途中の小山のあたり。

今日も職場のお友達と参戦してきます♪スポンサーチケットでお得なんですよ。ビール2杯とおつまみ2種類ついて2000円☆

探してみるといろんな企画チケットがあって面白いです。しかもかなりお得なのもあり!お得な企画チケットはこちら♪よかったらどうぞ(^_-)-☆

あ、カメラを持っていかなかったので写真はこれしかないです・・・先月コンパクトデジカメ買ったのは持って行きましたが、電池なかったのよぉぉ(笑)

久々のブログですが、暑いのでこれくらいで…

◆おまけ◆

恒例の報告、ウォーキングですが続いてますよ!!朝の6時半過ぎでも相当暑く汗だく。でもあまり体重は減らず・・・。くじけそうになりつつ継続中。

⇒ガンバロウ仙台!!!ポチっと協力お願いします♪

« ドアラ大先生がやってきた! | トップページ | 久々のホルモン。 »

頑張れ楽天イーグルス。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/40807504

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天のこと。:

« ドアラ大先生がやってきた! | トップページ | 久々のホルモン。 »