« 楽天のこと。 | トップページ | オールスターin仙台(※マスコットのみ) »

久々のホルモン。

人気ブログランキングへ こちらもポチっとお願いしますっ!

Dscn0170

行ってきました♪いつも「予約してますか?」「満席です~」と断られていたかど屋。

3連休中日、仙台では六魂祭があり相当な人出。旦那さんに予約の電話をお願いしてたら8時過ぎなら入れると、半年振り位に入店が許されました(笑)

ま、予想通り店内にある唯一の微妙な席に通されましたが。

肝心のホルモンの写真ですがパソコンの調子が悪くなかなかアップ出来そうにないのでまたの機会に・・・。

それにしても、この昭和な雰囲気の店構え。中はもっと昭和です。でも全然汚くない(←コラ)。おしゃれなお店や居酒屋は苦手な私。こんな雰囲気のお店が大好きなのです。

さて、野球のお話。前半戦は昨日で終了。今日はフレッシュオールスター。明日からは名古屋、千葉、仙台の順番でオールスター開催です。

我が家はチケットは確保出来なかったので、Kスタ隣の陸上競技場で行われる無料のパブリックビューイングへ行く予定。外周やステージで12球団のマスコットのイベントもあるので♪

もともとマスコット目当てだからこれで十分楽しめそうだなぁ(●^o^●)

次回は沢山のマスコット写真とともにホルモンの写真を紹介しま~す(^_-)-☆

では

⇒ガンバロウ!!!ポチっと協力お願いします♪

◆おまけ◆

もう報告が必要ないかもですが、ウォーキングは続いてます。が毎朝見すれ違う、小中学生が夏休みに入ってしまい…なんだかつまらないというかさみしいというか。

朝から沢山汗かいてますよ~!!

« 楽天のこと。 | トップページ | オールスターin仙台(※マスコットのみ) »

好きなもの。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/40902373

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のホルモン。:

« 楽天のこと。 | トップページ | オールスターin仙台(※マスコットのみ) »