« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

オールスターin仙台(※マスコットのみ)

人気ブログランキングへ こちらもポチっとお願いしますっ!

Dsc_6886

オールスターゲームで仙台に12球団のマスコットが勢ぞろい!大好きなドアラは割と控えめな印象(笑)でした。

10時過ぎから正面ステージでマスコットのイベントがあったのですが、もうみんな好き勝手。見ているこっちはホント楽しかったけど。つば九郎先生も暴走してました。おねえさんが相当雑に扱ってたのが印象的でした。

Dsc_6900 Dsc_6913

Dsc_6919 Dsc_6922

Dsc_6927 Dsc_6933

Dsc_6943 Dsc_6859

写真と並行して動画も撮影してましたが、写真は私担当。人が沢山で背が低い私にはみんなの腕とか頭とか色々写り込んじゃって…削除したけど薄毛の方の頭にくっきりピントがあってる写真も多数ありました。

写真にはないけど、みんな自由に動き回っててマスコットらしからぬ行動とかあって沢山笑いました♪紅一点のクラッチーナちゃんがかわいかったぁ~

肝心の試合は直前にチケットを買いませんか?って声をかけてもらったけど、暑くて暑くて・・・早々に退散。家に帰ってきてテレビで続きを観ました(笑)

今回も嶋のスピーチよかったなぁ~。。。ジーンときた。明日からの後半戦期待しますよ!!ここから頑張って追いつかないとCSが見えてこないですからね。

◆おまけ◆

前回のホルモンの写真を少々…七輪で焼くホルモンは絶品です。ハチノスとホルモンがおすすめ。野菜にコチュジャンが絡めてある赤野菜焼きも美味しいですね♪

基本我が家は塩味で注文、しっかり味がついててそのまま食べれるんですよ(●^o^●)

110717_2014_01 110717_2022_01 110717_2022_02

さて、恒例のウォーキングは昨日と今朝は休んでしまいました・・・。いけませんね(>_<)明け方前の地震で変な時間に目が覚めてしまい。。。明日からはまた頑張るぞ!!

⇒ガンバロウ!!!ポチっと協力お願いします♪

久々のホルモン。

人気ブログランキングへ こちらもポチっとお願いしますっ!

Dscn0170

行ってきました♪いつも「予約してますか?」「満席です~」と断られていたかど屋。

3連休中日、仙台では六魂祭があり相当な人出。旦那さんに予約の電話をお願いしてたら8時過ぎなら入れると、半年振り位に入店が許されました(笑)

ま、予想通り店内にある唯一の微妙な席に通されましたが。

肝心のホルモンの写真ですがパソコンの調子が悪くなかなかアップ出来そうにないのでまたの機会に・・・。

それにしても、この昭和な雰囲気の店構え。中はもっと昭和です。でも全然汚くない(←コラ)。おしゃれなお店や居酒屋は苦手な私。こんな雰囲気のお店が大好きなのです。

さて、野球のお話。前半戦は昨日で終了。今日はフレッシュオールスター。明日からは名古屋、千葉、仙台の順番でオールスター開催です。

我が家はチケットは確保出来なかったので、Kスタ隣の陸上競技場で行われる無料のパブリックビューイングへ行く予定。外周やステージで12球団のマスコットのイベントもあるので♪

もともとマスコット目当てだからこれで十分楽しめそうだなぁ(●^o^●)

次回は沢山のマスコット写真とともにホルモンの写真を紹介しま~す(^_-)-☆

では

⇒ガンバロウ!!!ポチっと協力お願いします♪

◆おまけ◆

もう報告が必要ないかもですが、ウォーキングは続いてます。が毎朝見すれ違う、小中学生が夏休みに入ってしまい…なんだかつまらないというかさみしいというか。

朝から沢山汗かいてますよ~!!

楽天のこと。

人気ブログランキングへ こちらもポチっとお願いしますっ!

110713_1702_01

1か月振りのKスタです。1塁側外野よりの外周にとっても大きなねむの木があり満開でした!お花かわいいですよね。

東北地方が早めの梅雨明けをした今週。楽天は相変わらず(笑)勝ち負けの繰り返しで「楽天オセロ」な状態。

昨日(7.13)は井坂が中3で登板しましたが、初回の高須のタイムリーの1点を守り切り勝利!!!でもハラハラして全然勝っている気がしなかったぁ…特に途中の小山のあたり。

今日も職場のお友達と参戦してきます♪スポンサーチケットでお得なんですよ。ビール2杯とおつまみ2種類ついて2000円☆

探してみるといろんな企画チケットがあって面白いです。しかもかなりお得なのもあり!お得な企画チケットはこちら♪よかったらどうぞ(^_-)-☆

あ、カメラを持っていかなかったので写真はこれしかないです・・・先月コンパクトデジカメ買ったのは持って行きましたが、電池なかったのよぉぉ(笑)

久々のブログですが、暑いのでこれくらいで…

◆おまけ◆

恒例の報告、ウォーキングですが続いてますよ!!朝の6時半過ぎでも相当暑く汗だく。でもあまり体重は減らず・・・。くじけそうになりつつ継続中。

⇒ガンバロウ仙台!!!ポチっと協力お願いします♪

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »