« 久々のホルモン。 | トップページ | ゆっくりのんびりと。 »

オールスターin仙台(※マスコットのみ)

人気ブログランキングへ こちらもポチっとお願いしますっ!

Dsc_6886

オールスターゲームで仙台に12球団のマスコットが勢ぞろい!大好きなドアラは割と控えめな印象(笑)でした。

10時過ぎから正面ステージでマスコットのイベントがあったのですが、もうみんな好き勝手。見ているこっちはホント楽しかったけど。つば九郎先生も暴走してました。おねえさんが相当雑に扱ってたのが印象的でした。

Dsc_6900 Dsc_6913

Dsc_6919 Dsc_6922

Dsc_6927 Dsc_6933

Dsc_6943 Dsc_6859

写真と並行して動画も撮影してましたが、写真は私担当。人が沢山で背が低い私にはみんなの腕とか頭とか色々写り込んじゃって…削除したけど薄毛の方の頭にくっきりピントがあってる写真も多数ありました。

写真にはないけど、みんな自由に動き回っててマスコットらしからぬ行動とかあって沢山笑いました♪紅一点のクラッチーナちゃんがかわいかったぁ~

肝心の試合は直前にチケットを買いませんか?って声をかけてもらったけど、暑くて暑くて・・・早々に退散。家に帰ってきてテレビで続きを観ました(笑)

今回も嶋のスピーチよかったなぁ~。。。ジーンときた。明日からの後半戦期待しますよ!!ここから頑張って追いつかないとCSが見えてこないですからね。

◆おまけ◆

前回のホルモンの写真を少々…七輪で焼くホルモンは絶品です。ハチノスとホルモンがおすすめ。野菜にコチュジャンが絡めてある赤野菜焼きも美味しいですね♪

基本我が家は塩味で注文、しっかり味がついててそのまま食べれるんですよ(●^o^●)

110717_2014_01 110717_2022_01 110717_2022_02

さて、恒例のウォーキングは昨日と今朝は休んでしまいました・・・。いけませんね(>_<)明け方前の地震で変な時間に目が覚めてしまい。。。明日からはまた頑張るぞ!!

⇒ガンバロウ!!!ポチっと協力お願いします♪

« 久々のホルモン。 | トップページ | ゆっくりのんびりと。 »

好きなもの。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/40949494

この記事へのトラックバック一覧です: オールスターin仙台(※マスコットのみ):

« 久々のホルモン。 | トップページ | ゆっくりのんびりと。 »