« 青森のアレコレ。その2。 | トップページ | 6.8横浜戦。 »

勝って負けて勝って。。。

人気ブログランキングへ こちらもポチっとお願いしますっ!

相変わらずの久々の更新です、元気ですよ。私!

楽天イーグルス、どうでしょう・・・。今回はぼやきブログになりそうです。

Dsc_6258

写真は6月5日にKスタで行われたファーム戦。打席には#3岩村。

はい、ここで気がついた方、早い!タイツですよ。岩村さん。

ファームはタイツのクラシカルスタイルが義務なんですよね・・・。私はこのスタイルが大好きなので・・・もぉ~終始ワクワク、ウキウキ♪でした。

Dsc_6337

はい、対戦はヤクルト。一場が途中で登板。Kスタは歓声とどよめきが。野次も多々ありました。「打たせてくれよ~」とか。

Dsc_6379

楽天はぎっサン。豪華ですよね。でも本来1軍で活躍しているはずなメンバー。1日も早く上に戻って活躍する日が待ち遠しいですね。

1軍と違い、打撃戦となり点数がパカパカ入って、結局楽天の勝ち。久々に見応えがありました(笑)

さ、明日は横浜ベイスターズ戦へ参戦です。私が楽天を応援しはじめてすぐに好きになった渡辺直人選手がいます。だから明日は横浜が勝ってもいいかなぁ~

また写真載せますね!

あ、仙台でオールスターゲーム開催決定しましたね!チケット取って行くぞ!!!!!

⇒ガンバロウ仙台!!!ポチっと協力お願いします♪

■おまけ■

ウォーキング、続いてますよ~色々朝からハプニングに巻き込まれたりしてますが。事件については次回のブログで紹介しますね!!

« 青森のアレコレ。その2。 | トップページ | 6.8横浜戦。 »

頑張れ楽天イーグルス。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/40305206

この記事へのトラックバック一覧です: 勝って負けて勝って。。。:

« 青森のアレコレ。その2。 | トップページ | 6.8横浜戦。 »