« 勝って負けて勝って。。。 | トップページ | ドアラ大先生がやってきた! »

6.8横浜戦。

人気ブログランキングへ こちらもポチっとお願いしますっ!

Dsc_6429

行ってきました、横浜戦。この日は久々のフィールドシートだったので15時半の開場に合わせKスタへ。驚く事に直人ユニを着た方が本当に多かった!1塁側だったけど、本当にビックリするほど多くて(笑)

Dsc_6441

はい、そうです。直人選手。私が楽天を応援するようになってから最初に好きになり応援している選手です。チームも変わりユニフォームが違うけどやっぱりこの2番。

去年トレードのニュースを知った時に悔しかったけど、今横浜で活躍している直人選手をこうやってKスタで見れて落ち着きました!とにかく直人を応援している人が多く、みんなに愛されている選手なんだなぁ~と実感。

だって1塁側のフィールドシート半分以上が直人(横浜)目的だったような。。。私の前の席にはチーム☆直人の方々が。お揃いのTシャツに蛍光のプラカード。ピンクのローリーもいましたよ!!

直人がバッターボックスに立った時の歓声は本当に凄くて、きっと楽天の選手も嫉妬したのでは??

そして去年まで同じく楽天にいた中村ノリさんもいました!楽天の選手たちが入れ替わり立ち替わり次々と挨拶へ。最初の打席でヒットを打っててさすがだな・・・と。

Dsc_6445 Dsc_6455

Dsc_6463 Dsc_6478

Dsc_6491 Dsc_6533

やっぱり何度頑張っても、ネットやポールが写ってしまう・・・難しいですね。この日はマー君が勝ち投手でウィニングランに登場!マー君の手、温かかったですよ♪

Dsc_6551 Dsc_6563

今回は写真多めで、文章は少なめに(笑)次回更新は年に1度のお楽しみ!ドアラ大先生が来仙した時の様子を!!

さて、今週はいよいよオールスター第3戦のチケットの発売開始になります!あいにくその日は仕事だけど…絶対ゲットするぞぉ!!!(野球や選手よりマスコット目的ですが…)

本日は広島戦。ガンバロウ楽天!ガンバロウ仙台!!

⇒ガンバロウ仙台!!!ポチっと協力お願いします♪

◆おまけ◆

ウォーキング、続いてますよ♪悲しい事に体重はほとんど減らないけど(笑)きっと体にはいいはず!!とめげずに早起きして歩いてます!!

« 勝って負けて勝って。。。 | トップページ | ドアラ大先生がやってきた! »

頑張れ楽天イーグルス。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/40408814

この記事へのトラックバック一覧です: 6.8横浜戦。:

« 勝って負けて勝って。。。 | トップページ | ドアラ大先生がやってきた! »