« 6.8横浜戦。 | トップページ | 楽天のこと。 »

ドアラ大先生がやってきた!

人気ブログランキングへ こちらもポチっとお願いしますっ!

Dsc_6606_2

私のブログに初登場!!ベガッタ君。初めて会いましたが、自由で楽しい性格(笑)先日の中日戦Kスタに遊びに来ていたんですが、キックボードに乗って移動したりおじさんにお弁当を「あ~ん」ってやってあげたり・・・。

Dsc_6614

89ERSのティナ君もいましたよ!クラッチーナちゃんに比べて二人とも頭がデカイなぁ・・・

Dsc_6628

Dsc_6642

最近調子が戻ってきた鉄平と新加入のガルシア。

こちらはクラッチとドアラ大先生のバク転対決!!!ナゴヤドームでは2戦ともクラッチが勝ちました!

Dsc_6671 Dsc_6672

すっかりメタボなクラッチだけど、意外に身軽なのかしら??大成功です!!!

Dsc_6675Dsc_6676

Dsc_6677 Dsc_6678

Dsc_6679 Dsc_6680

Dsc_6681 Dsc_6682

写真をみての通り、ドアラ大先生は失敗・・・でした。毎年ドアラ目的で中日戦に行くのですが今年はステージイベントに行けなかったけど、やっぱり楽しい動きで癒されました♪

試合も勝ち!天気が良くてうなじの辺りが焦げそうなくらいで日焼けもしたけど楽しかった!実は最近勝率いいのでは??

次回は未定ですが、オールスター戦の先行発売の予約はしました。抽選結果がどうなることやら・・・。オールスターも完全にマスコット目的です♪

Dsc_6734

Dsc_6702

走るうっちー!!レインボーユニも最初はエネ○スの店員さんかと思ったけど、見慣れたら違和感なし(笑)でも顔の薄い選手だと似合わないかな(←失礼な話ですね…)

今回は写真を沢山載せて疲れたのでここまで!

また次回です☆

⇒ガンバロウ仙台!!!ポチっと協力お願いします♪

◆オマケ◆

はい、恒例の報告。ウォーキング続いてますよ♪1カ月ちょっとになりました。今週ついに仙台は梅雨入りしそうなので、雨の日が続くと困りますね・・・。相変らず体重は減らず。

« 6.8横浜戦。 | トップページ | 楽天のこと。 »

頑張れ楽天イーグルス。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/40472959

この記事へのトラックバック一覧です: ドアラ大先生がやってきた!:

« 6.8横浜戦。 | トップページ | 楽天のこと。 »