« 仙台開幕まであと・・・ | トップページ | 青森のアレコレ。 »

本拠地開幕。

人気ブログランキングへ こちらもポチっとお願いしますっ!

Dsc_5644

待ちに待った、本拠地開幕戦。当たり前のように感じていましたが、野球を観戦出来る事にこんなに感動し感謝したのは正直初めてです。

選手がグラウンドに降りてきて練習をするその風景。レフトスタンドで応援旗がたなびく風景。今までここに来たら当たり前に見る事が出来た全ての風景がキラキラして、知事の挨拶からずっと泣きっぱなし(笑)となりの旦那さんもも、ちろん泣いてましたよ~。

会場にいた方ならそうそう、と思うでしょうが知事の上ずった高音ボイスの「こんにちは~!」でも泣けちゃいましたよ。そして星野監督の挨拶もでしょ。

さらに追い打ちをかけたのは宗さんの国歌斉唱。まさか学生さん達も一緒と思わず、これまた号泣。。。

Dsc_5657 Dsc_5679

Dsc_5690 Dsc_5717

写真も張り切って撮りましたが、席がちょーどバックネットと1塁内野のネットが重なっている場所でして。。。頑張ってもどちらかのネットにピントが合ってしまう(笑)難しい席でした。

Dsc_5728 Dsc_5736 Dsc_5759 Dsc_5794

本拠地開幕戦はマー君の好投にて3-1でイーグルスが勝利。期待していたヤマサキの予告弾こそはなかったけど、いい試合でした!!

さてまだまだ写真も紹介したいし、書きたい事もありますが、それはまた次回。

連勝中のイーグルス。今日も応援してきま~す♪

※こんな写真が見たい!なんてリクエストがあれば頑張りますよ~(あの選手!とかね)そのリクエストがないと私の贔屓選手ばかり紹介します(笑)

嶋選手会長の毎度毎度の素晴らしいスピーチ。今年の流行語に「底力」がノミネートされるのでは??と今からワクワク。

⇒ガンバロウ仙台!!!ポチっと協力お願いします♪

« 仙台開幕まであと・・・ | トップページ | 青森のアレコレ。 »

頑張れ楽天イーグルス。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/39817773

この記事へのトラックバック一覧です: 本拠地開幕。:

« 仙台開幕まであと・・・ | トップページ | 青森のアレコレ。 »