« 余震。 | トップページ | さくら。その2 »

さくら。

110415_1143_01

ぽかぽか陽気の仙台。やっとさくらが開花。淡いピンク色は本当にキレイですね。。。

お花見は自粛なんて言っているお偉い方もいますが、ここ被災地の宮城はむしろ「お花見しよう!」と動いていますよ。

市内の西公園も日没から20時までの時間限定で提灯の明かりもつくそうです。少ないですが、屋台もありました!

前回も書きましたが、こうやって季節が進んでいる事で自分たちも前向きになれます!

では。

⇒ガンバロウ仙台!!!ポチっと協力お願いします♪

« 余震。 | トップページ | さくら。その2 »

好きなもの。」カテゴリの記事

コメント

■natsumi さん
コメントありがとうございます!ブログもいつも拝見させていただいてますよ。先週の仙台は本当に暖かで気持ちよかったですね~今週は荒れ模様のようですが・・・。
お花見しましょう!前向きに!!ですね。

淡いピンクの桜、とてもきれいですね♪
青い空とぴったり!
お写真、見ているだけで癒されます。

最近の仙台は、本当にポカポカ陽気が続いてうれしいですよね。
(私は花粉症がひどいですが…)

私もお花見は大賛成です。
いろいろなイベントは、気持ちを前向きにさせてくれるひとつの要素だなと思うので☆


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/39622612

この記事へのトラックバック一覧です: さくら。:

« 余震。 | トップページ | さくら。その2 »