« さくら。その2 | トップページ | 本拠地開幕。 »

仙台開幕まであと・・・

人気ブログランキングへ ←こちらでポチっと協力お願いします!!

110424_1219_01

2日です!いよいよ4月29日にKスタに戻ってきます!!!楽しみですね~。もちろんワッペンも購入済み。そして喪章も作りました。

先日ニュースで見ましたが、Kスタで試合中に大きな余震が発生した事を想定し避難訓練を実施したそうです。凄く大事な事ですよね。。。(もう地震が起きないで欲しいケド)

先発はマー君と言われてます。早起きして行くぞ!!!って夫婦張り切ってます(笑)

実は震災後、2カード分チケットを払い戻ししました。そのうちの1枚は日ハム戦。投手はハンカチ王子でした。おそらくこの辺りに登板するかな~?と予想して買っていたらドンピシャ!おしいな。

やっと一回りしたばかり、勝てばうれしいし負ければ悔しい。野球が始まった事を実感して楽しんでます!昨日の嶋と鉄平のヘッスラは熱かったなぁ・・・そして何より、うっちーが1軍に戻ってきたよ♪

ちょっと更新が遅れましたが、次回は試合の様子をアップします!!!

桜は散り始めました・・・。その代わりに市内のケヤキ等の緑の葉っぱがキレイです。

110424_1300_01

では、今週もガンバロウ!!

■4月27日(水)18時 @皇子山
予告先発L:帆足  E:D.ラズナー

⇒ガンバロウ仙台!!!ポチっと協力お願いします♪

« さくら。その2 | トップページ | 本拠地開幕。 »

頑張れ楽天イーグルス。」カテゴリの記事

コメント

■YUaちゃん
コメントどうもです!!
ブログさっそくおじゃましますね~
仙台はすっかり桜は散ってしまったかな~
野球とサッカーが始まり、盛り上がっているよ!!

mixiYUaです\(^o^)/
こちらに初コメnotes
仙台の様子はどうですか?
最近アメーバのブログばっかり書いてしまってmixiはアプリ専用みたいになってます(-_-;)
よかったら↓覗きにきて下さいheart01

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yuto-baby0921&guid=ON


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/39770010

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台開幕まであと・・・:

« さくら。その2 | トップページ | 本拠地開幕。 »