« ガンバロウ! | トップページ | さくら。 »

余震。

3.11。あの日から1カ月を目前に夜中の大きな余震。

次はまた香港旅行記でもアップしようと思った矢先でした。地球はまだまだ怒っているのかな。

先日の夜中の余震後も福島を震源に最大震度6の余震がたびたび発生しています。本当に油断できない状況が続きますね。

1カ月かけて直してきたものがまたゼロになったような…会社の友達も今回の余震で自宅の壁に大きなヒビが入ったなど3月の地震より被害が大きいと口々に言ってます。

勤務先のビルもあちこちヒビが大きくなったり、さらに壁がはがれていたり・・・。そもそもこんな短期間に、これほどまでの地震が何度も起こるかも、と想定して建物が作られてないだろうし。

ホント、精神的にも辛いですね・・・。

そんな中、ついに開幕したプロ野球。

選手会長の嶋が魅せてくれました!プロ野球選手の底力を。仕事で中継は見れず、夜に再放送を観ましたが、感動しました!!!

本拠地での試合はもう少し先ですが、きっと勝ちを重ねて戻ってきてくれるでしょう!

では。。。

被災地でもっともっと辛い方々がいる中、同じ楽天を応援している方のブログです。よかったら読んでみて下さい!

楽天仲間のブログです

■ついに仙台でさくらが開花!!!季節はどんどん進んでいる・・・。いっしょに進まなくちゃね。。。

⇒ガンバロウ仙台!!!ポチっと協力お願いします♪

« ガンバロウ! | トップページ | さくら。 »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/39599926

この記事へのトラックバック一覧です: 余震。:

« ガンバロウ! | トップページ | さくら。 »