« さくら。 | トップページ | 仙台開幕まであと・・・ »

さくら。その2

Dsc_5495

今日も天気がよかった仙台、久々に東口方面へ行ってきました。

平日なのに凄い人。榴ヶ岡公園はお花見をしている人で大賑わいです。規模を縮小し例年とは別の所に少しだけ屋台が。丁度お昼時だったせいか行列してました。

お弁当を食べている家族連れ、お酒を飲んでいる若者グループ。さまざまでしたが、私は賛成ですね。こんな時だけど、宮城のお酒を飲んだり、宮城の食べ物を食べる!

南部美人の社長さんじゃないけど、これもまた大切な事かなと。

そんな訳で私の会社も週末にお花見開催予定です。実は桜の木の下でお花見する(お酒を飲む)のは今回初めてなんです・・・。

榴ヶ岡公園は沢山の種類の桜が咲いてて本当にキレイでした。

Dsc_5526 Dsc_5531

Dsc_5492 Dsc_5497

今日はちゃんとしたカメラを持っていったので、多めに写真をアップします!

さて、楽天について。

今年の選手会長#37嶋のあのスピーチによりすっかり全国区になって嬉しい限りです。元々シュッとして好きだし(笑)2カードとも勝ち越しは上出来です。現在単独首位!!!!!

もっと貯金を増やした状態で仙台開幕戦に戻ってくるでしょう・・・楽しみです!!!!!

■おまけの写真

最近全国区の#37嶋のニコニコ写真です。。。(2009年ファン感にて撮影)

20091123_039

⇒ガンバロウ仙台!!!ポチっと協力お願いします♪

« さくら。 | トップページ | 仙台開幕まであと・・・ »

ちょっとした趣味とか。」カテゴリの記事

コメント

■natsumiさん
榴ヶ岡公園は本当キレイでしたよ・・・大勢のお花見客で
日常でした♪
職場のお花見は天気が悪い予報の為中止になりました…
なのでお店に呑みに行こうと思います!

今日も大きめの余震、まだまだ油断できないですね~

うわ~、今日もまた美しい桜のお写真ですね!
榴ヶ岡公園、さすがの咲きほこりっぷりですね。

私は一高そばに住んでいるので、榴ヶ岡公園は比較的近いのです。
halさんの写真を見て、行きたくてたまらなくなってきました。

たくさんの人でにぎわっているというのもうれしいことですよね。
私も宮城の食べ物を持って出かけたいな♪

週末のお花見、楽しみですね!
halさん初の外でのお花見、どうぞはじけちゃってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/39659546

この記事へのトラックバック一覧です: さくら。その2:

« さくら。 | トップページ | 仙台開幕まであと・・・ »