« 初雪。 | トップページ | 人見知り。 »

新年のご挨拶

Dsc_4744

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いします。

さて、年末年始は恒例の帰省だったのですが、今年も雪が沢山降りましたぁ・・・。

去年は高速道が途中で通行止めになり、バスで長時間の移動でしたが、新青森まで新幹線が開通したので、新幹線で黒石から盛岡への移動が出来ました。

新青森から盛岡まで、時間も1時間かからず、本当にビックリ。

写真はリベンジで撮影した光のページェント。途中ボヤがあり中断もありましたが、無事に写真におさめる事ができました!

20110104_014

青森といえば「りんご」という事で、リンゴ畑に行ってきました。雪が沢山積もってまいたが太陽の光が当たるとキラキラしてキレイでした。。。

20110104_065

そしてこちらの写真は岩手の実家の近くの御所湖にて。白鳥の飛来地となっていますが、餌やりが禁止のせいなのか?白鳥の数も少なく、カモは1羽もいませんでした。。。

のんびり更新になりがちですが・・・去年より内容のあるブログでさらに回数も多く更新できるように頑張ります!!!

では、このブログを読んで下さる方々の幸多き1年になりますように・・・

■今年もランキング、地味に参加します■

 ここまで読んだらポチっとしてね!

« 初雪。 | トップページ | 人見知り。 »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/38330595

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶:

« 初雪。 | トップページ | 人見知り。 »