« 人見知り。 | トップページ | 香港旅行 その1 »

念願の餃子。

110122_2004_01

やっとで食べる事が出来ました!!八仙の餃子。ずっと食べたくて食べたくて・・・なかなかタイミングが合わず。

小さめでちょうど良い大きさ。旦那さんと二人合わせて4人前食べました(笑)

お店の雰囲気も良くて、帰りにお会計した後になぜかチョコレートを頂きました♪

実は、いろは横丁でのお酒は今回が初。また今度行きたいと思いま~す★

おまけの写真。

110116_1931_01

ついにゲットのYUZUSCO様!!!人気ブロガーのかーたんさんが紹介していたり、スッキリでも紹介されていたコレ。。。

名前から予想がつくと思いますが、柚子こしょうがソースになっています。同じような商品でSBからもYUZUソースっていうのがありますね~。

オススメです。

では、寒い日が続きますが風邪に注意ですね。。。

■今年もランキング、地味に参加します■

 ここまで読んだらポチっとしてね!

« 人見知り。 | トップページ | 香港旅行 その1 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/38591656

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の餃子。:

« 人見知り。 | トップページ | 香港旅行 その1 »