« 星野監督 | トップページ | 初雪。 »

始まりました~

101203_2025_02

SENDAI光のページェント。やっぱりキレイですね~♪今回はとりあえず(笑)携帯で撮ったので次回はちゃんとしたカメラで撮ってきます!

今年から55万個の電球全てがLEDになったそうです。仙台のページェントといえばやっぱりこの「オレンジ色の光」ですよね・・・。

17時半に点灯し18時・19時・20時に一度消して再点灯する「スターライトウィンク」があるのでこの時間に合わせて行ってみては???

ちょうど帰り道にページェントが見れますが、勾当台公園に出店されている屋台の誘惑に必死に耐えて足早に通り過ぎています(笑)

今週末からは市民広場側にスケートリンクが出来ますし、隣にはビールが立ち飲み出来るスペースも。。。

オススメはやっぱりグリーンベルトから眺める風景ですかね~次回の写真でオススメ撮ってきますっ!!

そうそう、NTT東日本のHPからライブカメラでページェント見れますよ~

ここからページェントみれるよ!

では~

 ここまで読んだらポチっとしてね!

« 星野監督 | トップページ | 初雪。 »

好きなもの。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/37979117

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりました~:

« 星野監督 | トップページ | 初雪。 »