« 始まりました~ | トップページ | 新年のご挨拶 »

初雪。

101216_1245_02

寒いですね・・・仙台は昨日初雪です。明日からはまた気温が上がるようで一安心。

北国で生まれ育っても寒いのは本当に苦手です・・・。

さて、写真は光のページェントの会場になってりる定禅寺通りです。

一昨日の夜に2回ボヤがあり現在は中断しています。基盤?何かを別のメーカに取り換えるそうで今夜から少しづつ試験点灯をして、問題がなければ20日に再開するようです。

25年で初めて期間中の中断。早く再開されるといいですね~。勾当台公園側は問題なくスケートリンクも営業中です。

さ、週末は我が家で鍋会。来週は忘年会。食べ過ぎ・飲みすぎに気をつけます!今さらですが…東北新幹線新青森まで開業しましたね♪

 

そんな訳で、今年の帰省も新幹線にしましたぁ~

 ここまで読んだらポチっとしてね!

« 始まりました~ | トップページ | 新年のご挨拶 »

好きなもの。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/38103595

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪。:

« 始まりました~ | トップページ | 新年のご挨拶 »