« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »

紅葉 その2

101121_1418_01

前回の写真を見て反省・・・。やっぱり天気の良い日に撮影しないとね(笑)

仙台の銀杏坂の風景です。その名の通り坂に銀杏並木が続くのですが・・・臭いっ!

でも青空の色と銀杏の色。本当にキレイですね。

さ、明日はファン感。寒さ対策として初めてユニクロのヒートテックとやらを購入。去年から相当話題になってましたが我が家では今年が初。

本当に暖かいのか?明日実験です(笑)ファン感の様子とともに次回報告しますね♪

あ、写真をHDからアップする方法も旦那さんから教わったのでもう大丈夫デス★

では、今日は短めで~

 ここまで読んだらポチっとしてね!

紅葉

10月はまさかの更新0回。。。気がつかなかったデス・・・

101118_1558_02

写真は近所の公園。紅葉がすすみ、足元に葉っぱのじゅうたん♪すっかり秋、というか冬の気配すら・・・。

さてさて、楽天ネタ。

星野監督に就任が決定して、今月初めに秋季練習見学に行きましたが報道陣の多さにビックリ!実家の母も一緒に行きましたが、星野監督が登場するとまっさきに立ちあがって拍手してました~。

来シーズンのハンカチ王子VSマー君の試合が見たいと早くもリクエストされましたが…

私も観たいっ!!!

もちろん写真も撮ってきましたが、外付けHDを購入してデータ保存先が変更になったのでイマイチ操作方法が分からず(笑) 

勉強しなくては…

来週23日はいよいよ2010年楽天ファン感謝祭です。去年よりチケットをとるのに苦労しました。狙っていたフィールドシートは取れず・・・。頑張って写真また沢山撮るゾ!!

そしてちゃんとブログにアップするぞ!!!

では~★

 ここまで読んだらポチっとしてね!

« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »