« 残暑見舞い申し上げます☆ | トップページ | ○○の秋。 »

スカイツリー☆

100829_1152_01

やっと更新です・・・朝晩涼しくなってやっと秋の気配の感じられる仙台です。

さて、先月末に東京へ行ってきました!写真は沢山撮ってきましたが、PCの調子がいまいちでまだデータを移してませんっ。

なので携帯から撮影したものを。これは浅草からの撮影ですね。

東京に行くのは何年ぶり?というくらい久しくあれこれ「ザ・観光」といったところを見てきました。

本当は違う目的で行ったのですが、私の裏メイン(笑)は上野のガード下にある大衆酒場。

あこがれのガード下デビューを日曜の昼下がりに果しました!!次回写真紹介しますね~(デジ一で撮ってるので)

さ、涼しくなってきたしもう少し活発な更新を頑張りたいと思います・・・

 ここまで読んだらポチっとしてね!

« 残暑見舞い申し上げます☆ | トップページ | ○○の秋。 »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/36673366

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー☆:

« 残暑見舞い申し上げます☆ | トップページ | ○○の秋。 »