« スカイツリー☆ | トップページ | 紅葉 »

○○の秋。

Photo

めっきり涼しくなりましたね。むしろ寒いくらい(笑)

秋といえば食欲の秋!!!まぁ~年中食欲は満載ですが。そこは置いといて・・・

写真は近所のホルモン屋さん。仙台で珍しくB級グルメで話題になった『シロコロホルモン』をいただけます♪(ま、肝心のシロコロはほとんど食べつくして真ん中の茶色いのが1個・・・)

小さい頃はホルモンを食べるのが苦手で、いつまでも口の中にあって結局最後は飲みこめず・・・と理解に苦しむ食べ物だったのになぁ。

カルビより断然ホルモン派です。特にシロコロは中のジューシーな脂が美味しい!!

さてさて食いしん坊万歳なブログになりかけているのでまじめなハナシも。

3月から始まった今シーズンのパ・リーグの残り試合が僅かですね。。。楽天を応援し始めてから初めてホーム最終戦に行かない年となりそうです。

結果だけみれば最下位で残念だけど、若い選手の覚醒がこれからの楽しみです。後は10月のドラフトと11月のファン感謝祭かな~。halと旦那さんは、早くも来シーズンのスタメンを考え中。(これが結構楽しいのですよ…)

岩隈がメジャーとか、福盛引退とか悲しいニュースも多いけど、なんだかんだで応援してしまうのはなんでかな~??

■おまけの写真

Photo_3

先日買った杏仁豆腐。紙パックの中にびっしり詰まってます(笑)私はあんまり好きじゃないけど旦那さん、このままスプーンですくって食べてました♪

なんと岩手県は葛巻で作っているようです!!!

ではっ☆

 ここまで読んだらポチっとしてね!

« スカイツリー☆ | トップページ | 紅葉 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/36951709

この記事へのトラックバック一覧です: ○○の秋。:

« スカイツリー☆ | トップページ | 紅葉 »