« 自己満足 | トップページ | スカイツリー☆ »

残暑見舞い申し上げます☆

2010810_173

仙台七夕も終わり、私のお盆休みも今日でおしまい。

ついつい口からでる「暑いっ!」の言葉。

毎晩暑くて汗ダクで目が覚めるので、アイスノン枕を購入して使っていますが効果なし(笑

お盆が過ぎたら少しはマシになるのかなぁ・・・

8月は2週連続で楽天の試合を見て来ました~。どちらも頂きもののチケットです!しかも片方はバックネット裏の飲み放題が付いている「プラチナシート」でした。

仕事後にかけつけたので、慌てて沢山飲みました(笑)

最近の楽天はがっかりする内容ばかり。

高校野球の方がよっぽどおもしろい!と時間があえばしっかりテレビで応援しています。宮城代表の仙台育英は1回戦も2回戦も逆転勝ちで感動でした。。。

さ、明日から仕事頑張るぞ!!

お盆中の出来事や野球観戦はまた次回更新しま~す♪

では(^。^)y-.。o○

 ここまで読んだらポチっとしてね!

« 自己満足 | トップページ | スカイツリー☆ »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/36191453

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑見舞い申し上げます☆:

« 自己満足 | トップページ | スカイツリー☆ »