« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

自己満足

201075_119 楽天の試合を参戦するたびに撮っていた写真。

はっきり言って自己満足。

先日女性限定のイベントでフォトコンテストがありました!その日は珍しく外野ペアシートでの参戦でしたが撮った写真を応募。

優秀賞をいただきました!!!

ここに載ってるよ☆

嬉しい入選です!

来月ご褒美として試合を観に行くことに。自分を含め3名を招待していただけるとの事。

そしてKスタのプレーヤーズエリアに展示されるそうです(場所が分からないけどね…)

機会がある方、是非見てください!!

まぁ~最優秀賞作品とか、他の優秀賞作品はどれもあきらかに内野のかなり良い席からの撮影だった様で…

でも、たまには外野もいいもんですよ(笑)

これからも頑張って写真撮りますっ♪

ちなみに今回の写真はコンテストに応募したものと全く関係なし。6月にドアラ目的で行った時に撮った1枚です。

 ここまで読んだらポチっとしてね!

1年越しの味。

Sh3d0262

3連休の初日から、1泊2日で旦那さんの実家の青森へ。

2日目のお昼にと青森市の「札幌館」へ。去年のお盆の帰省にも、今年のお正月の帰省にも食べれずじまいだった味噌カレー牛乳ラーメンを食べてきました!!

最近テレビで話題になったりしてましたが。。。夫婦共々大満足です!

こんなサイトもあるよ

味は…味噌とカレーと牛乳の味(笑)

他にも色々考えてみたけど、例えようがないというか、難しい。ベースは札幌味噌ラーメンでカレーの味もして牛乳の味もして。写真で分かるように上にバターも乗っているのでコクもあります。

文字だけだと、微妙な感じがしそうですが良い意味で期待を裏切った味です。

是非皆さんも食べに青森へ行ってみては??

と、前回の更新から1カ月以上も間があいてしまったけど元気です。

仙台は梅雨明けもして毎日暑い!梅雨時期からだったけど、毎晩夜中に数回暑さで目を覚まし若干睡眠不足です。朝までぐっすり眠れないよ。

あれ、今年は冷夏になる…なんて4月や5月に話していた気象予報士さん結構いたような気がしたけど。

もう少しまじめに更新頑張りたいと思いますっ!

 ここまで読んだらポチっとしてね!

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »