« 温泉へ行こう! | トップページ | 球春到来! »

いよいよです。

2010314_006

先週降った雪もすっかり消えてなくなった仙台です。

昨夜と今日は久しぶりの大きな地震。

今日の地震は出先だったのですが、今年完成したばかりのビルの為なのか?地下だったからなのかそんなに大きな揺れには感じませんでした。

でも、やっぱり地震は怖いですね…。

仕事は相変わらず忙しく、そんな中でスキルアップして頭がパンク寸前(笑)          あと1カ月くらいは忙しい日々になりそうです。

そしてやっぱり話題は楽天。いよいよ土曜日にパリーグは開幕です。           

ホーム開幕戦は27日ですが、今度の3連休はKスタが入場無料でPVがあり。

ノムさんのぼやきはないけど、今までとは違った意味で楽しみですね!そしてモリーヨ投手。本当に167キロを投げたら大変な事になりそう・・・。

halは今年も渡辺直人と内村を応援しますが、色紙が当たった草野も応援。

そして今年はファーム戦にも沢山行きたいと思ってます!

写真は最近のお弁当。 

 ここまで読んだらポチっとしてね!

« 温泉へ行こう! | トップページ | 球春到来! »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/33769904

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよです。:

« 温泉へ行こう! | トップページ | 球春到来! »