« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

我慢、我慢。

2010322_001 開幕4連敗。今は我慢の時ですね。

写真は先日のPVの時のモノ。

今シーズンから登場した、1036インチの巨大ビジョン。デカいですね。

この日の試合も残念でしたが、フィールドで観たりバックネット裏に移動して見たりといつもとは違う楽しさがありました!

試合は負けたけど(笑)

そして明日は今季初の公式戦参戦です!

が、天気予報を見て愕然。最高気温3度って。。。

今日の試合をテレビで観て、寒そうだなぁ~なんて思ってましたが、明日はもっと寒い。しかも雪マーク。。。。

まぁ、勝つと信じて行ってきます。

■オマケの写真■

クラッチ、なんで太ったんだろうなぁ・・・

2010322_014

 ここまで読んだらポチっとしてね!

球春到来!

昨日から開幕したパリーグ。

エースで負けは残念ですが、岩隈の内容はまずまずと思う私。問題は打線。。。

そして1月に旦那さんと二人でお互いに予想していたスタメン。私は中村ノリと草野の違いだけでなかなか優秀(笑)でした。

だってポジションもバッチリ予想して当たってましたよ!

監督とか向いてるかも??

明日はKスタへ行く予定ですが・・・今日のような暴投サヨナラだったりしたら悲しくなるなぁ~と今からすでに弱気なhalです。

ま、144試合の最初の2連敗だし残りの試合全部勝ったいい話(←発想が小学生レベル)。

実は旦那さんがお仕事で楽天絡みの事をしまして、別の意味でもKスタへ行くのが楽しみです。

明日のPVの様子をまたアップしたいと思います。

では。。。

 ここまで読んだらポチっとしてね!

いよいよです。

2010314_006

先週降った雪もすっかり消えてなくなった仙台です。

昨夜と今日は久しぶりの大きな地震。

今日の地震は出先だったのですが、今年完成したばかりのビルの為なのか?地下だったからなのかそんなに大きな揺れには感じませんでした。

でも、やっぱり地震は怖いですね…。

仕事は相変わらず忙しく、そんな中でスキルアップして頭がパンク寸前(笑)          あと1カ月くらいは忙しい日々になりそうです。

そしてやっぱり話題は楽天。いよいよ土曜日にパリーグは開幕です。           

ホーム開幕戦は27日ですが、今度の3連休はKスタが入場無料でPVがあり。

ノムさんのぼやきはないけど、今までとは違った意味で楽しみですね!そしてモリーヨ投手。本当に167キロを投げたら大変な事になりそう・・・。

halは今年も渡辺直人と内村を応援しますが、色紙が当たった草野も応援。

そして今年はファーム戦にも沢山行きたいと思ってます!

写真は最近のお弁当。 

 ここまで読んだらポチっとしてね!

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »