« なんとなく更新。 | トップページ | 機種変しました。 »

決定しました!

2010113_003_2 早くも2月になってしまいました。

先月はなんとか3回更新が出来たので、自分的には上出来(笑)

写真はある日の、我が家のごはん。

食べ物の写真は午前中に自然光での撮影が一番よく撮れますね…。

さて、携帯の機種変更したい病が発症して早1年。

迷っていたけど、決定しました!!

ちなみに迷ってたのは、iPhoneとau。

最近、職場の人がiPhoneに機種変して使い勝手を聞いたら「ワンセグ」が使えない。と一言。

ずっと、ずっと迷っていたけどauにする決心がつきました。

halが使っている携帯はワンセグ機能はあるけど、アンテナが内蔵されてなくて、

ヘンテコなコードを繋がないとテレビが見れない・・・とっても不便な機種。

今じゃ、ヘンテコなコードがどこにいったかも不明。

実は、ずっとアンテナ内蔵の携帯に憧れていたんです(笑)

今度の週末にさっそくauショップ行きます♪

次回は新しい携帯のについて紹介しますね!

 ここまで読んだらポチっとしてね!

« なんとなく更新。 | トップページ | 機種変しました。 »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/33217776

この記事へのトラックバック一覧です: 決定しました!:

« なんとなく更新。 | トップページ | 機種変しました。 »