« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

てっぺん。

20090929_164

お久しぶりのhalデス。もはや月イチ更新ペースになろうとしていますが、元気です(笑)

この写真は9.23のオリックス戦。試合後のウィニングランでの1枚。チームメイトに『豆』と呼ばれている背番号00中村真人君です。笑うとかわいいですね(笑)

まずは応援している楽天の予想以上の結果に興奮。う・・・・ん。凄いですね。念願のAクラス入り。しかも2位確定で来週16日からクライマックスシリーズです。

目の前でひどい試合を何度も観ていたから、この喜びは大きいですね。泣いちゃいましたよ。(ちょっと大げさに聞こえるけど、ホントです・・・)

さてさて、CSを観に行きたいのはヤマヤマですが、旦那さんもhalも仕事は18日のみ休み。とりあえずチケットは取ってみますが、どうなることやら。

そしてそのチケット、高すぎです。

楽天は、元々球界初のフレックス・プライスで曜日やカードにより価格が違い、例えば交流戦の巨人や阪神戦は一番高いのですが、それよりも高い。。。

通常3塁側(楽天側)の内野指定は\3000ちょっと。それがCS価格は\5000。我が家のお気に入りのフィールドシートは\6000。さすがに驚きましたが、観客収容人数が少ない球場だし仕方ないのかな・・・。

おまけとして、先月旦那さんとバイクに乗って二人でキャンプに行きました!とても楽しかったですが、夜にお隣のテントのご夫婦が喧嘩をしていてビクビクしちゃいました。

20090929_011_3 20090929_028

2枚目の写真に写っている、スモークチーズとウィンナーは今までで1番上手に出来上がりとっても美味しかったです!サクラチップでスモークしただけですが、色も香りも最高でした!

さ、更新頑張るゾ!そして楽天には『てっぺん』目指して頑張って欲しい!

では、また・・・。

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »