« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »

夏の思い出。

P1040572 大変です。。。気がつけば9月。

先月は1回も更新していなかったhalでございます(汗

梅雨明けせずに、夏らしくない8月が終わって仙台も最近はめっきり涼しい毎日です。

暑いのが苦手なので助かりますが・・・。

今回の写真は、お盆に旦那さんの実家に帰省した時に連れて行ってもらって見てきた『わさお』。

春くらいにテレビで話題になっていた、青森鰺ヶ沢のイカ焼き屋さんの看板犬。

凄い人だかりで、最初はお尻を向けていた『わさお』でしたが途中でくるりと方向転換。

おかげさまで、お顔を拝見できました(笑)やっぱり『ブサカワ』でした。

夏の思い出なんてタイトルにしたけど・・・あとは楽天の試合にいったりとか(やっぱり)キャンプしたりとか。

楽天主催の、女性のための野球教室にも参加してファーム戦で実際にスコア付けもしてきました!参加者の年齢層が高くやや浮いていたケド。

野球の見方が少し変わった気がします(多分・・・)。

そして仕事は内容が日々ハードになり、根性無しのhalは自宅でパソコンをする気力はないまま。マウスを操作するのが精一杯なんです。

そういえば、来月健康診断があります。

あと1か月ちょっと先なので、なんとかしなければ・・・。夏暑くなかったから、食欲も落ちずそのまま食欲の秋に突入して恐ろしい事になってます。

と、天候のせいにしてみたけど自己管理ですね。

色んな意味で反省のブログとなったので、この辺で終わりにします(笑)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »