« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »

ご無沙汰です。

あらららら~まもなく8月。

今月は1回もブログの更新していなかったとは(汗

更新はしてませんでしたが、元気です!

休みの日は・・・キャンプ行ったり選挙行ったり、買い物行ったり。

アレコレしてましたよ。

さて、明日野球教室に行ってきます。

楽天イーグルス主催の女性の為の野球教室とやらです。

明日は基礎講座。基本的な野球のルールやら球種やらスコアブックのつけ方なんかを学べるらしいです。

8月には実際に試合観戦しながらスコアブックつけたりします。

野球は大好きでも実はルールとか球種とかほとんど知らず。

今回の野球教室に参加する事で、今よりも少しでも野球が分かるようになればいいなぁ~なんて思ってます。

さ、8月はもっともっとブログ更新しなくちゃね。

と、自分に言い聞かせて今日はこれくらいにしておきます(笑)

P.S.

仕事で1日中PCに向かっていると家に帰ってパチポチとキーボードを打つ余裕がないんですよね・・・本音は(笑)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »