« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

ひとまず、終了。

2009610_2_048 昨日で交流戦が終了。

楽天は交流戦前に貯めていた貯金6がなくなったところで終わり。

う~ん、貯金は大事。としみじみしてしまいました。

振り返ると・・・6月前半は野球観戦の日々でした(笑)

阪神戦、ファーム戦、中日戦、横浜戦。その中でもやっぱりドアラですね~。

写真は悪夢と濃霧の6.11の中日戦。初回から3失点、2回表でさらに失点。とにかくボロボロの試合展開でした。。。

野次も飛ぶし、天気も悪いし、帰る人も沢山だし。

あまりの濃霧に試合も20分以上中断。この中断している時にドアラ達が大活躍(笑)

試合じゃなく、ドアラ見にいったんだもん、私。と言い聞かせましたよ。そうでもしなきゃ、やってられない位今シーズンのワースト試合でした。

2009610_2_058 こっちの写真は名物、ドアラのバク転。

ホント濃霧でぼんや~りな写真になっちゃいました・・・。

私と旦那さんは内野だったけど、外野の方だったらほとんど見えてなかったのでは?

沢山の写真と動画を撮ってきましたので、しばらくはドアラ写真の紹介が続くかも。

ここまで読んだらポチっとしてね!

■おまけ■

2009610_2_001 出待ちして、かなりの至近距離で撮影。とにかくどこに行ってもドアラファンのおっかけ状態で大変でした。。。

自分もそうだったけどね(笑)

へば、また今度!

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »