« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

練習中デス。

2009210_037買い物ついでに前から気になっていた場所へ。

すぐ近所だけど、なぜかここだけ昭和な雰囲気が。

まだまだ練習が必要です。カメラは本当に奥が深いですね・・・。

気がつけば。

Dsc_0016 2009年も1か月過ぎ2月になってしまいました。

今月は自分の誕生日月の為、あちらこちらから『happybirthday!!』と書かれたDMが届いたり、免許の更新の案内が届いたり。

いよいよ20代最後の歳になります。

1月は年始の休みだけのんびりした数日でしたが、それ以降は仕事に忙しく、下旬に旦那さんがインフルエンザになったりとバタバタ過ごしていました。

写真はカメラを片手に散歩がてらサンモール一番町方面に行った時に撮ったもの。お酒が好きな私ですがまだ夜に訪れたことはない場所。

都市開発でどんどん仙台市中心部の横丁がなくなっていくなかで、ここはまだまだ現役です。昼間はひっそりしているけど。

もう少し暖かくなったら夜にまたこよう!と決めました。

Dsc_0026 おまけの写真。横丁の一番の特徴はやっぱり共同のトイレ。ここは男女べつのようですが、以前よく通った東一連鎖街は男女兼用でした。

旦那さん、今は元気に回復しました。以前話題になった(?)『タミフル』ではなく『リレンザ』という薬を処方されて大丈夫だね~なんて話していたら先日テレビで『リレンザ』でも異常行動を起こすとか。。。実際は子供が多いそうですし、旦那さんは大丈夫でした。

あっ。私は予防接種を受けていたので大丈夫です!

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »