« かき小屋のお話。その2。 | トップページ | 念願の。 »

謹賀新年。

20082009_062 2009年もすでに5日目。

どれくらいの方がこのブログを見ているか…

今年もヨロシクお願いします!!

昨年は更新が非常に少なかったと今更ながら反省しました。

…今年は週1ペースくらいで更新したいと思います。

さてさて、10連休も今日でおしまい。わたくし、年末年始で見事に鏡餅みたいなお腹になりました(笑)

20代最後の今年は肉体改造(笑)が目標です。                       

まずは、来月に控えた免許の更新までになんとかしなくては。。。

« かき小屋のお話。その2。 | トップページ | 念願の。 »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

ぽんぽんさん

お返事遅くなってしまいスイマセン…。
やっぱり仕事が始まると自宅に帰宅してからPC開くのが
億劫になっちゃいますね。
来月で29歳になりますが、鏡餅みたいなお腹ホントになんとか
しなくちゃ(笑)
宮城も変わったようですよ。ペーパーなのでゴールド免許ですが前回更新から5年も経ったのかぁ~と。仙台に暮らしていると車はあまり必要じゃないような…。

アハハ。ちゃんと見てますよ~(笑)
本年も宜しくお願いします。
ほー、20代ですかぁ。お若い!
思わず遠い目になってしまうわー。
免許更新ですか。
宮城もICチップ入りの免許証になったかな?
暗証番号を2つ登録するのですが、
第二暗証番号なんて忘れちゃうと思うんですよねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/26837484

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年。:

« かき小屋のお話。その2。 | トップページ | 念願の。 »