« お久しぶりです。 | トップページ | 0.5ゲーム差!! »

仙台のアレコレ。

Kc3a0085 先月の事になりますが・・・

佐野プレミアムアウトレット 買い物ツアーに行ってきました。

来月泉にオープンしますが、モニターなんちゃら?と言うことでかなりお安いツアーでした。

仙台から高速バスで往復980円 です。

友人が行こうと誘ってくれて早起きした甲斐がありました(笑)仙台から高速で3時間半くらい。おしゃべりしている間に着きました・・・近いもんですね。

簡単なアンケートに答えるだけでこの値段。ガソリン高騰の今にはうれしい限りです。

買い物時間4時間。フルに使い、お昼ご飯は我慢。帰りのバスに乗り込む前にお弁当を購入しました。店舗数も多く見ごたえ満点。来月オープンの泉は店舗数が少ないみたいですが落ち着いたら行ってみようかな。。。

今日は新港に三井アウトレットパーク 仙台港もオープン。先月にはパルコも出来て賑やかですね。。。未だにパルコ行ってない私。そんな中、以前働いた141は閉館しました。

明日からの3連休。私はもちろん仕事デス。でも連休があるのでやっとでパルコに行けるかな~。それにしても今日は暑くていい天気でしたね。。。

« お久しぶりです。 | トップページ | 0.5ゲーム差!! »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/23691298

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台のアレコレ。:

« お久しぶりです。 | トップページ | 0.5ゲーム差!! »