« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

お久しぶりです。

815_005_3 お盆中実家に帰った時に行ってきたこの場所。

最近はメディアでも紹介されてかなりの人気のようです。

駐車場は満車状態で県外ナンバー車も多く見かけました。

アイスクリームが有名で濃厚な味が特徴。季節限定のモノからオーソドックスなバニラやチョコレートもあります。

私はチーズをチョイス。濃厚でチーズのツブツブ?が入っていて美味しかったデス。

ここには隣接して産直もあってこちらもかなり混雑してました。この場所から北へ数分車を走らせると雫石スキー場や網張スキー場・10年近く前の岩手山の地震で崩落してしまった玄武洞などがあります。

アイスを食べていたら目の前をオバちゃんがかっこよく運転して通り過ぎました(笑)おそらくしぼりたての牛乳を持ってきた様子。

たくさんの人たちが珍しそうに写真撮影してました。

815_008_2 小型特殊のナンバーがついているのでトラクターと同じような扱いみたいですが、ホイルの色と車体のコントラストがかわいらしいですね。

このあとオバちゃんの軽快なハンドル捌きに驚きました・・・。

さて肝心のアイスの写真は・・・食べてから気がついたのでこんな写真になってしまいました。。。

もう少しまともな顔してればよかったのに・・・私。815_006

久々の更新。。。ポチっと協力お願いします。

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »