« 最近の事。 | トップページ | お久しぶりです。 »

緑のトンネル。

715_009 東北地方の梅雨明けは早ければ20日辺りとの事。

最近は真夏並みの暑さ。とにかく暑いのが苦手は私には辛い季節になってしまいました・・・。

かといって寒いのも苦手。春や秋のような季節が自分の体には合っていると思ってます(笑)

仕事はほとんど平日休み。今日は朝から掃除洗濯と主婦業に燃えました。

そして用事があったので勾当台公園方面へ。ついでにケヤキ並木で写真を撮ってきました。

グリーンベルトは生い茂った葉っぱのおかげで日陰になり、暑い今日も風が吹くと気持ちよかったです!早くも今年のJAZZフェスが楽しみな今日この頃デス。

ポチッと協力お願いします!!

« 最近の事。 | トップページ | お久しぶりです。 »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

■ぽんぽんさん

うらやましいですよ~
私は今まで冷暖房の職場にいたせいなのでしょうか?
全くもって暑さに弱いのです。。。
顔が薄いのでそうは見えないと周りから言われますが
毛穴中から汗噴出してますよ(笑)

特に最近の蒸す?暑さはしんどいです・・・。

コレが沖縄とか南国の暑さだと全く感じ方変わるんですけどね~

爽やか~な気分になれる素敵な写真ですね。
暑い…ですかね?(笑)
まだ関東仕様の名残がある私の身体には
「あー、涼しくて気持ちいいなぁ」な毎日です。

きっと来年も、まだまだ仙台にいると思うので
その頃にはすっかり東北仕様になり
「あちー、あちー」と毎日文句を言っているかも。
にしても、東北の夏は楽でいいですよ~。
深夜も早朝も、もわ~ん、どよ~んと暑い関東に
比べたら天国です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/22310178

この記事へのトラックバック一覧です: 緑のトンネル。:

« 最近の事。 | トップページ | お久しぶりです。 »