« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

緑のトンネル。

715_009 東北地方の梅雨明けは早ければ20日辺りとの事。

最近は真夏並みの暑さ。とにかく暑いのが苦手は私には辛い季節になってしまいました・・・。

かといって寒いのも苦手。春や秋のような季節が自分の体には合っていると思ってます(笑)

仕事はほとんど平日休み。今日は朝から掃除洗濯と主婦業に燃えました。

そして用事があったので勾当台公園方面へ。ついでにケヤキ並木で写真を撮ってきました。

グリーンベルトは生い茂った葉っぱのおかげで日陰になり、暑い今日も風が吹くと気持ちよかったです!早くも今年のJAZZフェスが楽しみな今日この頃デス。

ポチッと協力お願いします!!

最近の事。

615vs_076 地震から1ヶ月過ぎました。かなり久々の更新です。

最近の私、仕事に慣れる事に必死でした。8時間ずっとPCと向かい合っていると帰宅してから電源を入れる事すら億劫になってます。

まぁ1ヶ月過ぎ慣れてきましたが…

さて、私の最近のブログは楽天の事ばっかり(笑)

実は地震の翌日も頂き物のチケットで参戦!しかもバックネット裏2列目。テレビに映るんじゃないかとドキドキ。試合は岩隈の活躍で勝利でした。。。

そして本日12日、ロッテ戦参戦。マー君は序盤から点数を取られてまずい雰囲気。。。

なによりも気温が30度ととにかく座って観ているだけでも汗が・・・。ビールがとにかく進みました~試合はラッキーセブンの7回裏、久々に興奮しましたが残念ながら今日も負け。

712_004 写真は試合前の様子。

クラッチーナがしっかりカメラに目線をくれました!!

かわいいなぁ~・・・。いつも中に入ってる人は男性か女性か?と旦那さんと議論します。

ファンクラブデーと言う事もあって大勢のファンで賑わってました。

私たちもしっかりファンクラブ限定ピンバッヂを入手!!しました。

実はおとといの10日も急遽旦那さんと仕事の後に合流して、初めておばんですチケットなるもので参戦してました。当日券が19時半を過ぎると当日券子供料金で購入できます。

いつもの半額で観れる試合。結局残念な結果でしたが。。。

それにしても最近はユニフォームを着て歩く事に抵抗がなくなりました(笑)

おまけの写真。

Kc3a0077 2008SENDAI光のページェントinKスタというイベント中でキレイなイルミネーションを楽しめます!

9月4日までホームゲーム以外の日もライトアップされてるのお散歩にいかがでしょうか??

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »