« 美味しいとうれしい。 | トップページ | 対決!! »

ついに?!

最高気温が高くなって、天気も良い今日この頃。春ですね・・・。

自転車に乗ってフラフラと出掛けていますが…帰宅してから、くしゃみ・鼻水・目のかゆみ。

もしかしてこれが噂の花粉症sign02突然なるらしいから今年からなんですかね?

風邪の治りかけの時の症状にソックリで、もしかして私風邪かな?なんて思ってましたが。

私がまだ10歳にならない頃から母は花粉症に悩まされていましたが、今ではこの季節は街行く人のほとんどが、帽子にめがね。マスクもしっかりしてますよね。

今から20年以上前の春先の母の格好に近所の人は、季節の変わり目の風邪?なんて思っていたのかも。

私は普段メガネだし、出掛けるときは大抵帽子もかぶってます。でも実際のところ本当に花粉症か分からなくて、外に干していた洗濯物を思いっきり鼻に近づけてクンクンしてみたり、わざとメガネも帽子もつけずに外出してみたり・・・。

なんともない時もあれば、くしゃみの連発。鼻水タラタラの日もありますbearingsweat01

個人的には春が好きなのに…なんとなく憂鬱な今日この頃。

とりあえず、もうしばらく様子を見ようかな。。。

←花粉症の方。ポチッと協力お願いしますgoodちなみに私、もうしばらく様子を見るため、外出するときに外の空気思いっきり吸ってみたいと思ってます…。

« 美味しいとうれしい。 | トップページ | 対決!! »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/10947477

この記事へのトラックバック一覧です: ついに?!:

« 美味しいとうれしい。 | トップページ | 対決!! »