« 今さら発見! | トップページ | やっとで。 »

真っ白。

Kc3a0018 凄い事になってます・・・外が。台風並みの強風と雪。あっという間に白くなりました。寒いので携帯カメラでベランダからパチリ…迫力がイマイチ欠けてますが(笑)実際にはもっと凄いですよ!

仙台でここまで吹雪を体験するとは思っていませんでした。お昼過ぎに区役所に出掛けた時は天気良かったのになぁ。

実家にいた時は吹雪きなんて当たり前だったけど…。本当は夕方スーパーに買い物に行こうとしていたけど、中止デス。

ホントに凄い吹雪。。。さっきから5分おき位のペースでカーテンの隙間から外の様子を伺う私。

怖いもの見たさ?

←こんな日はお家の中でぬくぬく過ごしましょう!皆様のポチッと協力お願いします。。。

« 今さら発見! | トップページ | やっとで。 »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

ぽんぽんさん
こちらこそありがとうございます!
そうですよね~新幹線ホームの写真ありましたね。
ちなみにあのほやの燻製好きです(笑)

ハード系なパンが好みでしたら、まさしくバーニャはぴったり!
ちなみにクロワッサン。。。自分の中で革命が起きるくらい美味しかったデス。
ハード系のカンパーニュもしっかりとした小麦の味!
ぜひ午前中にどうぞ★

こんにちは。私のブログへお越し下さり
ありがとうございました。
早速、私もお邪魔させて頂きました~。
仙台も大変なコトになっているようですね。
私は、たまたま今日は実家(栃木)にいるのですが
こちらも暴風です(雪はないけど)

↓のパン、美味しそうですね。
パンが大好きなので、美味しいパン店情報は
誠にありがたい☆ 私も行ってみます~。
ハード系のパンが好きなので、
写真の硬い方のに惹かれます。

またお邪魔させて下さいな。
寒いので風邪などひかれませんように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/10049534

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ白。:

« 今さら発見! | トップページ | やっとで。 »