« 黒石つゆ焼きそば。 | トップページ | 今さら発見! »

一難さってまた一難。

格闘の末、先週中に履歴書と職務経歴書を発送しました!ところが昨日になって気がついたこと。

職務経歴書をパソコンで作成して、日付の下に直筆の署名と捺印を・・・と思っていましたが、そのまま空欄で送っていたことに。

きっと会社から連絡こないなぁ~なんて事で旦那さまにも「次は頑張るよ!」なんて宣言していましたが、本日連絡がありましたっ

なんて奇特な会社なんでしょう!来週の月曜日に面接とのお話でした。でもやっぱり名前を書いていないせいかな・・・日時の連絡以外に、職務経歴の確認もありました。

さて、面接まで漕ぎつけたhalですが問題があります。。。昔着ていたスーツ、サイズが合いません。ハイ。そのスーツ11月の終わりにチョット用事があって袖を通しましたが、パツパツ。ファスナーもやっと。ジャケットのボタンもキツイのです。明らかに違和感が・・・。

この状態から新婚旅行と年末年始で、3キロ近くさらに体重が増えたので・・・恐ろしくて試着できません。面接って必ずしもスーツ着用ではないよね??なんて考えながらおやつに菓子パンを食べてしまいました(笑)

←同じく最近体重増加してます・・・なんて方。こっそりポチッと協力お願いします。。。もちろん月曜日の面接、めがねスタイルで行きます!

« 黒石つゆ焼きそば。 | トップページ | 今さら発見! »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/9918538

この記事へのトラックバック一覧です: 一難さってまた一難。:

« 黒石つゆ焼きそば。 | トップページ | 今さら発見! »