« やっとで。 | トップページ | 安い!うまい! »

その後…

社会復帰は少し先になりそうなhalです。。。先日面接を受けてきました。が、試験が驚くほど難しかったぁ~。しかも、問題用紙の右上に「店長用」の文字。

ハテ??と気にしつつも一生懸命頭をフル回転させましたが、結果は不採用。でも!100通以上の応募があって面接に通ったのはhalを含め8名。

不備があった書類を応募しておいて…大健闘だよ(笑)と自分で自分を褒めてあげました。しかし…地元大手企業だけあるなぁ。あんな数学の問題答えれないよ・・・。

と言う事で、再び仕事を探す日々デス。もう一度接客業をしたい!とチョットだけ燃えてますが・・・今回の試験の難しさでへこみました。ハイ。

社会復帰の前に、完全夜型の生活リズムをなんとか正常に戻す事が出来るか…心配ですが、頑張りますっ!!

←チョットだけ落ち込んだ私に励ましのポチッと協力お願いします。

« やっとで。 | トップページ | 安い!うまい! »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!
あまり焦らず、じっくりやりたい仕事見つけます♪

でも…結構のんびり過ごしてるので、そろそろかな(笑)
今日のoh!バンデスにあのワンちゃんたち出てました!

残念でしたね。
でもhalさん仰る通り、そんな競争率を通っただけでも
スゴい事ですよ~!
接客のお仕事をなさっていたのですね。
お仕事も縁ですから、きっと良いお仕事、
気持ちよく働けるお仕事に出会えますよ!
元気出して下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/10158530

この記事へのトラックバック一覧です: その後…:

« やっとで。 | トップページ | 安い!うまい! »