« ひっつみ。 | トップページ | 結婚式。 »

もうすぐ。

071204_212201 気が付けば挙式まであと3日です。。。なんだかバタバタしていて準備もまだ終わっていない状態です。天気が心配で1日に何回も週間天気予報をチェックする私。傘マークがついたり消えたり、ヤキモキしちゃいますね。写真はウェルカムボードです。唯一作ったものと言っても過言じゃないですね。周りの結婚組は招待状から手作りしているみたいです・・・。本当に関心しますね。挙式と披露宴が終わって1日空けた来週の月曜日からは沖縄に行ってきます!海外も候補に上がりましたが、夫婦揃って日本語以外が全く話せない事、パスポートの申請などあれこれ考えたら、沖縄でした。私は去年の6月に行きましたが旦那さまは初との事で、せっかくなのでシーカヤックとかしようかと。。。沖縄はまだ20℃以上の日が多いようで、北国から行けばかなり暖かいのかなぁ~。そろそろ荷造りもしないと間に合いそうにありません。そういえば、必死にダイエット!なんて騒いだけどここまできたら、諦めがつきました(笑)風邪をひかない様に・・・なんてかなり守りに入ってマス。

←久々の更新です。12月に入ったので、サンタクロースなんか使ってみました。。。ポチッと協力お願いします

« ひっつみ。 | トップページ | 結婚式。 »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/9266664

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ。:

« ひっつみ。 | トップページ | 結婚式。 »