« 結婚式。 | トップページ | 最近は。。。 »

夏と秋と冬。

158 秋の空のうろこ雲とハイビスカス。きっと沖縄ならではの風景かな。結婚式の記事は後にして・・・結婚式の2日後から沖縄に4泊5日で行った事を先に紹介です。私は去年も行きましたが、旦那さまが初めてだったので、定番コースをまわりました!気温も25度前後と過ごしやすく、満喫です。地元の方々はしっかり冬の格好してました。さすがにダウン着てる人にはビックリ。今回はとにかく沖縄ならではのものばかり食べて飲んで・・・おかげさまですっかり太って帰りました。まだまだ続く・・・

←沖縄といえば海ぶどう!島らっきょう!泡盛!シーサーなんて方々。ポチッと協力お願いします

« 結婚式。 | トップページ | 最近は。。。 »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

ご結婚おめでとうございます!(^^)!

一年の体感速度が増して、気がついたら年末・・・
すでに新婚旅行も行かれたんですね~綺麗な空

大理石に映る後姿も~素敵!
式のエピソードがアップされるのを楽しみにしています

年末は実家へ行ったり忙しいでしょうが、怪我や風邪に気をつけてお互い良い年を迎えましょうね~

haltyさん
1枚の写真からそこまで感じ取っていただけて光栄です★
冷や飯族…我が家も今後気をつけます。
年末には帰省するので、その時はお手柔らかに!お願いしますっ♪

ご結婚おめでとうございます。遥か北国の地青森から心を込めてお祝い申し上げます。新婚カップルに言うのは酷ですけどこの写真は、僕ら青森県民にとっては見ただけで解けてしまいます!ホカホカ感が満載です!ユルユル感とか!イチャイチャ感とか!僕らの仲間の夫婦は冷や飯族です。どうか、冷や飯は食わせないようにお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/9445198

この記事へのトラックバック一覧です: 夏と秋と冬。:

« 結婚式。 | トップページ | 最近は。。。 »