« もうすぐ。 | トップページ | 夏と秋と冬。 »

結婚式。

Img_8211 無事に結婚式も終わりました。当日は午後からでしたが時間が過ぎるのがとても早く、気が付いたら終わっていたような・・・。ハプニングあり、笑いあり、涙あり。とてもステキな時間でした。。。写真は実兄が撮ってくれたもの。バージンロードが大理石で、そこに写っている姿がなんともキレイ。父親から旦那にバトンタッチされた直後ですね。この後私のドレスに事件が起きます。。。既に本番前のリハーサルでチョット予兆はありましたが(笑)

←事件が気になる方。。。ポチッと協力お願いします。これからしばらくは結婚式と旅行の記事が多くなると思うので、お付き合いお願いします

« もうすぐ。 | トップページ | 夏と秋と冬。 »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

さとうさん
こちらこそはじめまして★
ステキと言ってもらえて光栄デス・・・。

実はこの時私はハプニングに見舞われて・・・
ハラハラしてました(笑)
よかったらまた遊びに来てください!

はじめまして。通りすがりのさとうと申します。

素敵な写真ですね!大理石に映りこんだ
お二人の姿…素敵です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/9428964

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式。:

« もうすぐ。 | トップページ | 夏と秋と冬。 »