« 夏と秋と冬。 | トップページ | 2008年。。。 »

最近は。。。

0565結婚式や旅行が終わってなんとなく寂しいなぁ~と思ってるhalです。こんにちわ。最近は掃除やアルバム作り、年賀状書きをしています。。。本日の写真は手元のアップ。普段ネイルはさっぱり、爪も短く切っているので、この時は1ヶ月くらい爪を切るのを我慢しました・・・しかも挙式の前日にネイルカラーなどやってもらったので、夕ご飯はゴム手袋をつけて作ったのです(笑)クリスマスも終わって、今年もあと5日。今年中にやらなくちゃいけないこと、まだまだあったなぁ・・・

←みなさまのポチッと協力が更新の励みになります!今頃年賀状書いてる時点で元旦には届きません・・・。分かっていたのに、いつもギリギリなhalでした。

« 夏と秋と冬。 | トップページ | 2008年。。。 »

つぶやき・・・。」カテゴリの記事

コメント

SENさん
こんにちわ!
いやいや~かさかさだった手・・・ゴム手袋を愛用し始めて
手荒れが治りました(笑)

年賀状・・・私やっと出しました!
何年か振りデス。。。

なんてきれいな手でしょう!
節くれだったあかぎれの私の手とは大違いです・・・。
やっぱり、女性の手はこうあるべきですね!!

ご結婚おめでとうございま~す。
結婚式の写真も、沖縄の空の写真も素敵ですね。
写真の構図、いつも参考になります。
末永くお幸せに-*

ところで私も年賀状、まだ出来てません・・・。
後、いくつ寝るとお正月だろう、急がんといけません!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177217/9580785

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は。。。:

« 夏と秋と冬。 | トップページ | 2008年。。。 »